~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月16日土曜日

本当なの!?BIG2本。

ネットのニュースで、BIGを2ヵ月で2本当てた人が
現れたと流れていました。

本当なら、すごいですね!
で、自分が2ヵ月の間に12億円手にしたら、どうしようと
いろいろ「妄想」をして昨日は過ごしていました。

会社に貸し付けたり、住宅ローンを払ったり、
車買え替えたり、住まいのリフォームしたり、
家具を新調したり、高級時計を買ったりして、
&老後の生活資金にあててもまだまだ、9割以上残ります(汗)

どうしましょ!妄想とは言え、
もともと、そんな大金、使い道がわからないのです(笑)
当せんの2割は、寄付。
あとは、配当金のいい株でも買って、不労所得で生活。
なんか、いいような悪いような・・・。
人生大きく変わっちゃいます。

「中庸」が大事。ぼちぼちがいいな!と改めて思いました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿