~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月7日木曜日

忠犬!クッキー

昨晩、奥さんは、セミナー&懇親会で東京でお泊り!
なので、夕飯は子どもと「ホットモット」。

奥さんの研修をかねた泊まりは、年に2~3回くらいあるでしょうか。
子どもも慣れたもので、大丈夫のようです!

慣れないのが、マイポート通信にもたびたび登場する
シーズー犬「クッキー」。
玄関でずっーと待ってました。お腹がすくまで(笑)

食事を用意してやって、ちょっとおやつをプラスしてやったら、
奥さんのことは、忘れたようです!
彼もかれこれ、50歳半ばのおっさん犬なのですね~。
冷静に考えてみると。
もう、10年近くなるのか!一緒に暮らして・・・。


奥さんは、今頃は忠犬はち公のいた"渋谷ひかりえ"で
娘とランチ!?かな!

0 件のコメント:

コメントを投稿