~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月15日金曜日

偶数月15日。

今日は、偶数月の15日。
そう、知る人ぞ知る特別な日!?
年金の日です。

特に地域密着型の小さな銀行は、「大変」です。
いつもは、警戒してこの日は避けているのですが、
今日は、どうしても入金しなくてはならない用事ができてしまい、
あさ、一番の8時半にCDに行く予定でした。
が、家の水周りの故障で銀行に着いたのが9時過ぎ。

いつもと、様相が違います。
複数機あるCDも、通常なら1列に並んで空いたCDに
先頭の人からバラけるのですが、今日は数年前の状態の
CD1台に1列。

まあ、これは今日は特別な日のことなので仕方ない・・・。
びっくりするのは、やっと順番が来た!といざCDにいこう
とすると、椅子に腰かけていた人が、「私は座って待っていたの」
とすばやく(汗)CDに向かうのです。

それは、ないよ!!と思いながら「今日は特別な日!
特別な日!」と自分に言い聞かせ・・・。
また、そういう人に限って動作が緩慢!?。

昨日処理しておけばよかった・・・!
きのうは、床屋さんに行っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿