~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月18日月曜日

300回記念

300回記念号に付きなんと、1日に2回目の投稿。

1回目はいつかな?と見てみたら、なんとなんと、
昨年の6月18日。

6月18日ではなかったら、2回目の投稿はしなかったかな(汗)
65回はさぼったということですね(笑)
しかも、化粧品情報をご提供する予定が、完全に個人の日記に!(汗)
さらに、さらに画像は一切なし!ある意味凄すぎます。

299回でコピー機を貸してくれた友人なんて、約5年間(!?)
のブログでほとんど休みもなく毎日更新。
しかも膨大な画像ありです。
「夢の中で・・・」というブログです。覗いてあげてください!

http://yume-no-nakade.blogspot.jp/


あと、こちらがご紹介の本命ですが("ついで"と言うと怒ります(笑))
同級生のブログです。(ブライスというお人形さんがモデルです)

http://blog.goo.ne.jp/lovemegurin

こちらのブログの更新は、さすが!芸術家といいましょうか、
気まぐれ(笑)です。
内容はいいのですが、更新は期待しないで覗いて下さい。
そうそう、言い忘れましたが、マイポートのスタッフの似顔絵を
書いてくれたのもこの同級生です。

まあ、ともあれ、1年すぎました!!
まあ、とりあえず続けていきます(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿