~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月13日水曜日

ドリーム10 4本!

620回のドリームジャンボは、ダメでした!
下4桁もあてるの難しいものです。

621回のドリーム10ですが、こちらは「484」が4本!
10万円が4人の人にあたりました。
今朝もさっそく、1番違いの485番を持ってきて、
見せてくれた方がいました。でも残念ながら、はずれ!!

同じはずれでも1番違いのはずれって、結構あとひきます。
10万でも、吹っ切れるのには時間が必要のようです。

1等の組違いなんて、当たりはあたりなのですが、
「億」と「万」の違いで、うれしいのだけれども、"残念"な
気持ちも強いようです。
まあ、そういう経験してみたいですが(笑)

今日は、minitoto&Goal3があります。
思いがけず、Goal3の2等のお陰で、ちょっと余分に
買っちゃいました(汗)
そういうのをきちんと貯めておいて、継続的に活用!?が
できればいいのですが・・。

だめですね~!すぐ、つぎ込んじゃって。
すべて、ぱー!!
いや、当たると信じて買ったのです(汗)
報告は、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿