~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月23日土曜日

腰痛持ちには、布団?ベッド?

マイポート通信でも以前触れましたが、腰痛持ちです。
腰痛持ちには布団がいいのでしょうか?ベッドがいいのでしょうか?

ネットで調べたのですが、結果は「人それぞれ、自分で決めて!」ということでした。
布団派。特にせんべい蒲団のように堅いのがいい!とも。
ベッド派。コイル式のいいのがいい!とも。

自分はずっと布団だったのですが、ベッドを試す意味も含めて
何回かホテル&ビジネスホテルに泊まりました。
翌日、結構調子がいいのです!
なんと言うか、腰の回りが軽いのです!

ただ、泊まるきっかけは「飲むから!」です。
タクシー、代行と比べてみてもそこそこのホテル、ビジネスホテルの
宿泊代のほうが安上がりなので・・・(汗)
腰の回りが軽いのは、大量のアルコールのお陰!?

始めは、「たまたま」「気のせい」と思っていたのですが、
3回も同じ感じになるとやはりベッドの方が自分にはむいているようです!

泊まったところのベッドメーカーも確認しておきました。
メーカーのみで型番は未確認です!?
調べてみると結構な値段します!

思案の挙句、買っちゃいました。先週の土曜日に納品。
腰の調子、いいです。
よかった!よかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿