~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月20日水曜日

この頃ちょっと・・・。

この頃、物忘れ?が激しいのです。
奥さんは、前から"天然"が入っていてよくあって馬鹿にしていたのですが、
自分にもうつってきたのでしょうか!?年齢からくるものなのでしょうか!?

先日のマスターの発注忘れも、分類的には「物忘れ」からきている?

今日も、銀行に行って2つのことをしなくてはならなかったのです。
昨日の段階では、両方とも準備をして於いたのです!

1つは、決算の為「残高証明」をとること。
もうひとつは、返済のため入金をすること。

残高証明をとるため、会社の横判、実印、通帳を用意。
入金の為、通帳とお金を用意。
なのに、残高証明を取って入金を忘れてしまいました!
お昼頃、運よく!?思い出して、入金に行ってきましたが・・・。
思い出したからよかったけど、引き落としができない可能性も!

これは、あってはならないことです。
目標の年金生活まであと15年は・・・。
もしかしたら、脳の退化!
これからは"メモ魔"になって忘れない様にしよっと(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿