~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年6月12日火曜日

宝くじ抽選日

今日12日は、ドリームジャンボの抽選日です。
結果は、明日の新聞に載ります。

宝くじなのですが、当せんを受け取りに来ない人が
必ずいるようです。なんでそんなことが・・・?

買って、どこかに仕舞い込んじゃうのでしょうか?
だれかに貰って、どうせ当たらないからと放ったらかしに!?
200円、300円ならともかく、○億円ですよ!

200円、300円だからイイヤというのがそもそもの間違い。
必ず確認しないと・・・。


という、自分も今日totoGoal3を「はずれ!」と思いつつも
機械で確認したら、なんとなんと2等が2本当たってました。
2本で6380円です。次回の資金ができました(汗)
totoGoal3は、2等があったのを忘れていました(汗)
こういうことがあるから、確認をしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿