~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年9月29日木曜日

昨日は休み!

連続投稿102日で記録が途絶えてしまいました(汗)。

昨日は、宝くじ売り場も休み。
朝一で歯医者さんに行って、郵便局・群銀・県信用・しののめ、と金融機関を
帳簿付けの記帳の為に回りました。
もちろん、自転車で。

銀行から家に帰り、衣替えの準備で午前中うだうだと。
午後は、床屋さん。
もちろん、自転車で。

床屋さんから帰って、PCでも開いてブログの更新でもしようかなと
思っていたのですが、1日PCもネットも見ないで過ごしました。

暇だったので、夕飯のおでんを作って、茶飯を炊きました。


昨日の自転車での移動距離は、10キロくらいでしょうか!
実は、きょう尾てい骨のあたりが痛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿