~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年9月25日日曜日

今日で100回!!

連続更新、100回!
飽きっぽい、マイポートにとっては快挙です(笑)

いままでは、毎日更新していましたが、これからはさぼると思います。
(基本的には、なまけものです(汗))

PCの容量の関係で、写真を保存できなくなって画像も挿入していないし、
化粧品の情報もおろそかで、脱線!?店長日記になってしまったし・・・。

会員さん中心に情報発信を考えているので、マイポート通信を核にして、
この方向がつづきそうです。


昨日、午後から宝くじ売り場を閉めて、前橋南インターそばにできた、
パワーモールに行ってきました。

コストコは、会員証をもっていないのでパス。
ベイシア&カインズは大きさにびっくりだけど、目新しさはあまりなく、
トイレをお借りして、借り賃としてペット商品をちょっと買いました。

あとは、日本最大級の売り場「TUTAYA」にいきました。
大きな本屋さんはいいですね。
疲れたので、タリーズコーヒーで一服。
タリーズで何か注文した人限定で、ツタヤさんの本を2冊まで持ち込み、
OKのようです。

会計前の本ですよ!いいんでしょうか!?
コーヒー飲みながらの図書館状態です。
しかも、市の図書館では考えられない、「新刊本」もいいのでしょうか。

昨日は、帰りがけにそのポスターをみたので詳しくは聞いてこなかったのですが、
そうなら、画期的なことです。

マナーとか長時間の居座りとか対策は大丈夫なのでしょうか?
このシステムながくつづくといいな~。
続くか続かないかは、利用者のマナー次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿