~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年9月4日日曜日

1泊2日の東京研修 NO.2

セミナーは、2日の14時ころまで予定でしたが、
全国から化粧品販売店があつまってのセミナーでしたので、
台風の影響で、飛行機が欠航する恐れもあり、12時に閉講となりました。

西日本の販売店の中には、会場を10時に出て飛行機に搭乗した
お店さんもありました。

閉講し、解散の後マイポートに連絡したら、それほど雨風強くなくて、
大丈夫とのことだったので、2時間ほど東京でぶらぶらすることにしました。

正直言うと、安中榛名駅に車をとめていったので、安中榛名停車
する新幹線がなかったのです(汗)
ということで、一度行ってみたかった銀座の資生堂に行きました。
(途中、キムラヤさんで店長にあんぱんをお土産に買いました。)


さすが、銀座ですよね!おしゃれです。

先日マイポートで、お手入れ会した「魔法の鏡」を見たかったのです。



この機器とは、おなじものはなくて、リップならリップのバーコードを
読み込ませると、その色が出てくるような感じでした。

資生堂は来年からオンラインショップを開くので、そのサイトから、
カメラを使って、同じ様なことができるのではないかな~と
店長も言ってました。

セミナーの内容は、また明日お伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿