~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2011年9月1日木曜日

飲み会

1週間ほど前の8月26日(金)に、たまたま4月に出会った同年代の人と意気投合し、
高崎に飲みに行ってきました。

その人(S君にしましょう。)、S君は、新潟出身で、仕事の関係で群馬に
来ています。

学部は違うけど、大学は一緒でした。
飲んで話しているうちに、なんとなんと下宿先が同じ駅を利用していたと、
これまた、びっくり一緒でした。


飲み行った先は、はじめて開拓したところで、渋いところでした(笑)


高崎駅から歩いて、5分くらいのキリンビヤホールです。

店内も写真にあるような提灯がいっぱいぶら下がっていて、
下宿先が同じ駅「高円寺」ガード下の居酒屋を彷彿させる、
昭和のレトロ感いっぱいのビヤホールでした。
その雰囲気の中、話も弾み、楽しい飲み会でした。

その、ビヤホールの「売り」は安さのようですが、
キリンブラウマイスターというビールは、ほんと美味しかったです。


自分は、電車で安中まで、S君も前橋まで帰る予定だったのですが、
時間を気にするのも忘れるくらい、話が弾んでしまい、信越線の
最終に乗り遅れてしまいました(笑)

まあ、何はともあれ楽しい一日でした。
また、飲み行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿