~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月1日水曜日

寒い!寒い!

新年を迎えたと思ったら、はや2月。


美容部員さんの重ね着についてです。

イオン系・ユニー系・などなどの大きなSCに入店するときは、ジャケットを脱いで、
ブラウスで仕事ができるそうです。
それでも、忙しいとすこし暑いと!うらやまし~!!

それが、マイポートやスーパーのテナントに入店するときは、
重装備だそうです。
マイポートは、たぶん15℃前後だと思います。
これでもエアコンを修理してもらったので、昨年に比べれば格段に
暖かい!

ブラウス1枚で店頭活動できるというのは、30℃前後あるのかな!?

そんな好条件の下で測った肌診断と自然に近い!?マイポートで測った数値は、
ずいぶんと差が出るのでしょうね!

自然に近いのは「マイポート」。だからお化粧品はマイポートで!
(なんか随分、ごり押しですね(汗))

0 件のコメント:

コメントを投稿