~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月2日木曜日

飲み友達。

昨日、自転車通勤していたら飲み友達の住宅メーカーにお勤めのM君と
ばったり会いました。

仕事が仕事だけに、土日は出勤が多いようで今回は火水がお休みで、
灯油の買い出しや洗濯の乾燥などの仕事を仰せつかったようです(笑)

そのM君、家を新築するそうです。
同級生なので今年50歳。
この時期に建てるなんて、うらやましい限りです(ねたみ)
勘ぐって悪いのですが、自社のハウスメーカーで建てるのでしょうから、
市場価格よりだいぶ値引きされるのでしょうね(あくまで想像。)

子どもさんが大学受験、中高一貫の高校生にこの4月から進学するようなのに、
余裕があって、すごいの一言!

土地は今住んでいる実家の庭とか!
出来上がったら、飲み友達で押し掛けて新しい機器をいじり倒さなければ・・。
(我々のこと絶対呼んでくれないだろうな・・。俺なら呼ばない(汗))

0 件のコメント:

コメントを投稿