~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月8日水曜日

無趣味!

困った問題です。
店長、無趣味なんです。
読書・歴史等は好きなんですが、好きという程度で・・・。

先日、休みの日、何もすることなくゴロゴロしていました。
こういう日もあっていいとは思うのですが、これがいつもだと??

こういうとき、女性は気の合う人といっしょに出かけて食事をしたり、映画を見たり。
男は(特におじさん)は駄目ですね~。

サラリーマンの方は会社の人とゴルフとか!
でも、退職するとそういう人間関係もなくなるようで・・。
そう、そうならない為にもなにか、趣味を見つけなくてはと思うのですが、
なかなかないです!

希望は!?、身体を動かして、一人でできるもの。
奥さんには、家の掃除とか庭の手入れとかいつもしていればいい!
と言われますが。そういうのではないのです。望みは。

日帰り温泉の掛け持ちで1日に2か所行くとか!?
あとは、サイクリングでしょうか!?
サイクリングもあまりハードなのは、ちょっと無理かも。
で、結局なにもないのです。

ブラタモリのように、都内をぶらぶら歩くのもいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿