~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月24日金曜日

世のちり洗う四万温泉その3

宴会・カラオケとお決まりのコースの後、ラーメンはきつかった!
70のおじさま2人は、平気で食べていました。
あの年代の人は、強い!の一言。

1人のおじさまがマッサージを11時に予約してあったのでそれ以上の悪さ!もせず
帰りました。

部屋を出るとき、時計をしていったと思っていたのですが、
ラーメンを食べている時に時計の無いことに気づいて・・・、諦めていました。
が、なんと!なんと!宿のエントランスに落ちていました。
日頃、いい行いをしているからですね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿