~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月14日火曜日

ロト7

ロト7の発売を計画中とネット上で報道がありました。
1等賞賞金3億円で、繰り越しがあれば最高6億を考えているようです。
今のロト6が1等2億円繰り越しで4億円なので・・・。

2月20日から発売開始されるBIGが、1等3億円、繰り越し6億円なので、
金額的には同等になりますね~。

1等の確率は、BIGは147万分の1ですので、確率から考えると、
今のミニロト(1~31)のうち5個をあてるのではなく、
(1~31)のうち7個を当てるくらいの確立になればいいなあ~。

ミニロトが廃止されて、ロト7になるのかな?

概要が発表されるのが待ち遠おしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿