~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月22日水曜日

世のちり洗う四万温泉

昨日は、四万温泉に行ってきました。
で、ブログ休んでしまいました。

ある会合で、群馬県内を4つに分けて、1年ごとに回っています。
四万温泉→水上→梨木温泉→鬼石→四万温泉(今年)と4年ぶりの
四万温泉でした。

四万温泉はいいですね!
行くまでに山道を抜けて、トンネルをくぐって、ちょっとタイムスリップ
のイメージです。

ジブリ映画「千と千尋の・・」のモデル?の旅館もあるし、
途中のトンネルも映画のオープニングのイメージを彷彿させます。

行く途中に、「メロディーロード」なるものもあって、
(40キロの速さで走ると、道に掘られた無数の筋が音楽を奏でるようです)
街をあげて観光客の誘致に一生懸命のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿