~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月25日土曜日

4回目の浮気!?

21日の火曜日、四万温泉に向かう前に、床屋さんへ行きました。
なんと、お休み!え、どうして!?と。
「床屋さんの組合の定休日」がふと頭に浮かんだのですが、
そうでもなさそう。

マスターが発熱で休んだそうです。
インフルエンザではないようです。

その床屋さんがオープン以来約20年間通っています。
その間、3回ほど他で切ってもらいましたが、あとは、浮気!?せずに
その床屋さんに通っています。

今回は、4回目の浮気!?でしょうか!
どうしても、21日しか予定がつかず、知り合いの美容室に電話して
カットをおねがいすることとなりました。

床屋さんもそうですが、マイポートのような個人店も含めて
「体調管理」は重要課題です!
体調不良=日銭が入ってこない。こうなったら最悪です。
これからも体調を整えてがんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿