~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月4日土曜日

立春!

待ちに待った「立春」です。
昨日は、季節の分けめ「節分」。

なんで待ちに待ったかというと、暦で小寒・大寒がものすごく寒かったので、
暖かな春が待ち遠しかったのです。
まだまだ、寒い日も続くようですし、週中にはまた寒波の予想!?
でも気分的に明るくなりません?

だいたい、自分は能天気なので、そういうのに踊らされやすいのでしょうか(笑)
言葉をかりれば、感受性が高い!(汗)
できるだけ、前向きに行きましょう!!

いまネットでは、地震、富士山噴火、凄いインフレがまちがいなく
日本を襲うと。しかもここ数年の間に・・・。
こんなのは我々のレベルではどうしょうもできませんが、
できる「備え」はしておきましょう!

くわばら、くわばら。

0 件のコメント:

コメントを投稿