~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月7日火曜日

グリーンジャンボ五億円

復興宝くじ「グリーンジャンボ5億円」のテレビCMはじまりましたね~。
なんとなんと、キムタク。
運!運!でしんごくんがやっているし・・。

でも、今回は「復興」なんだから、1回だけ契約を延長して
西田さんが個人的にはよかったな!
決まったことは仕方ない。

1等:3億円
1等の前後賞:1億円
1等の組違い賞:10万円
2等:1000万円
3等:500万円
4等:100万円
5等:1万円
6等:3000円
7等:300円

となっています。

価格の100万倍まで現行の法律で賞金はOKなのです。
以前お話しした、法律改正だと250万倍までになりますので、
1枚で7億5千万円までOKになるので、前後賞合わせて、
22億5千万円までは、いいのかな!?

グリーンジャンボ宝くじの発売はは、2月14日~3月14日までの1ヶ月間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿