~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年2月17日金曜日

折り込みチラシ

今日の新聞の折り込みチラシにdocomoのが入りました。
携帯もすっかりスマートフォンタイプになり、いままでの折り畳み式が
影が薄いようです。

アイフォーンもdocomoにラインアップされるとの報道もありました。
(チラシには載っていません。)

チラシに、tabも載っていました。
便利そうですね!
店内にwifiがあるし、あと3台くらいは大丈夫だから・・・。
今のところ、店内しか使えないのが残念です。

使えないと思っているのは、自分の知識がないだけで、
携帯でつかえるのかな~!
docomo覗いてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿