~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年9月7日土曜日

家族全員朝寝坊!

子どもの部活で、あさ前橋・敷島まで行かなくてなならなかったのです。
昨晩の予定で、6:00に出発→6:45の集合時間に間に合う予定でした!

が、朝目覚めたら6:30・・・。集合時間の6:45に出発。
運転時間は予定通りの45分で、7:30に着きました。

それぞれが携帯・スマホをもっているので、朝一で連絡を入れておいたので・・・。


自分も奥さんも子どももそれぞれが目覚ましを掛けていたのに!
どうしたことでしょう!
よりによって、最後の大会・・・。

3年間で初めてです(汗)・・・。

そういえば、これと似たことが長女の時にもあったな~!
やはり、それぞれが目覚ましを掛けていたのに、誰も起きずに遅刻・・・。

子どもの部活の大会は明日もあります。
明日は寝坊しない様にしなくては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿