~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年9月23日月曜日

罪滅ぼしではありません!

昨日は、奥さんと娘の買い物に・・・お付き合い。
土曜日に高崎に飲みに行って、悪さをした訳ではありません(笑)

半沢も見ずに、高崎イオンへ。
奥さんは、「靴」が欲しいというので、まず靴売り場へ。
日頃店頭で履く靴なので高くても疲れないのがいいと薦めました。
高くても安くても、私名義ののイオンカードなので奥さんの財布には影響ゼロ。

それから、娘の「服」。
店内には入りずらかったので、通路のベンチに腰かけて自販機で買った
ドリンクを飲みながら待ってました。
ここももちろんイオンカード。(汗)

それから、本屋さんで30分くらいブラブラと!
奥さん1冊、娘1冊。買ったようです・・・。
結局、自分は自販機のドリンク120円しか使いませんでした(笑)
途中ラーメンを食べて帰ってきました。

以前書いた覚えがあるのですが、高崎イオン内はおじさんの居場所がないですね!
スーパーの1Fの酒類コーナーと2F本屋さんくらいかな。
(たま~に、映画・・・)

酒類コーナーと本屋さんがこれまた離れているので行き来が大変。
本屋の下に酒類コーナーとかおじさんの集う場所が欲しいです。

昨日は、本屋さんの下のイベントコーナーでは、女性のインナーの
特別展示場になっていました(汗)

リクエストするとしたら、
  1. 日帰り温泉。
  2. ジョイフル本田(太田にあるホームセンター)の2階にあるような売り場。
  3. もう少し気の利いた本屋さん。
  4. おもしろみのある酒類コーナー。
こんなところでしょうか・・・(勝手言ってすみません(汗))。

0 件のコメント:

コメントを投稿