~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年9月26日木曜日

お付き合い・・・。

"義理"を欠くと言っては、少々大げさですが、
いろいろなお付き合いにでるのが面倒です!

先日は、ある会のOB会の発足の案内がきましたが、
会員にもならず、総会・懇親会も「欠」で返事のハガキを投函しました。
「長」の経験者でもないし、パパママストアだし、いいでしょう(汗)


子どもの大学の保護者を対象とした大学のオープンキャンパスの案内が来ました。
2年前の1年生の時は、行って来ましたが昨年・今年はいいでしょう・・・。
群馬支部の「幹事」になっていますが・・・。

来年は、4年間の感謝を込めて行こうかと話をしていますが。


あとは、化粧品の組合の会合にもほとんど出ません(汗)
あるメーカーの会には頻繁に出ているのですが・・・。
この会1つ位は、まともに出ていますね(笑)
あれもこれも、しかも全部全力投球!?となると身が(その前にお金が)持ちません!

2年間くらい"お断り"をし続けていると、"お誘い"も減るものです(汗)
20才を過ぎた子どもが幼稚園の頃から10年以上も何かしらやって来たので、
「休み」もいいでしょう・・・!

あと、年に1度の学生のゼミのOB会には出ているな・・・。
今年もあるのかな?ハガキが来たら出ちゃおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿