~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年9月1日日曜日

土曜日3週連続

先日触れた安中駅のロケについて友人が調べてくれました(笑)
見て下さい。

http://yume-no-nakade.blogspot.jp/2013/09/cm.html


8月17日の同窓会、24日の同窓会の反省会!?、昨日31日も大学の同窓生と
3週連続で土曜日に、寅年の人との飲み会が続いています(汗)

昨日は、肉離れで休養中の焼酎の友に聞いた高崎の飲み屋さんで飲みました。
さすが!飲み歩いているだけあってよく知っているし、いいお店でした(汗)

其処を出て、お決まりのお店に向かう途中に「寅」の文字が!
思わずその「寅」の飲み屋さんに入ってしましました。

アットホームなおもしろい飲み屋さんでした!
「寅」の店名通り、ママさん「とらどし」しかもわれわれといっしょの
1962でした・・・。

お酒:寅:と続けば、酔っ払って悪さをしでかす「大トラ」になると思いきや、
猫のように静かに帰って来ました!信越線22:39で・・・。

で、飲んでる最中はすっかり忘れていたけど、今朝7:00~より
隣保班の草むしり作業でした・・・。
8:30までの1時間半、しっかりと汗をかいてアルコールを飛ばしました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿