~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年9月22日日曜日

高崎で・・・。

今朝、お墓参りに行って来ました。
お墓参りに行くと、気持ちがスッキリする感じ!いい気持ちです。
先週の土曜日に、掃除に行っておいたのでお花とお線香をもって・・・。

昨晩は、"焼酎の友!?"と高崎で!
8月の上旬に、年甲斐もなくテニスをして、筋肉を切ってしまいその快気祝いも
兼ねての飲み会でした。

以前から行ってみたい飲み屋さんに出かけて来ました!
よかったです!駅からも超!超!近いし。
客層も結構上で、落ち着いていました。

大概飲み会の時は、1時間ほど約束の時間より前に行って、
高崎の街をぶらぶらします。
昨日は、街中は暇でした!3連休の初日のせいでしょうか・・・。
それとも、郊外のショッピングモールにお客さんを取られてしまったのでしょうか!?
高崎の駅前が閑散とするのは淋しいものです。

友人も会社の経営者なので、景気の先行きとか消費税UPとか
同じような不安感の話をしたのですが、われわれレベルで解決できるものではないので、
元気にいっぱい飲んで来ました(汗)

自分の場合、子どもが大学出るまであと4年半。
友人の場合、子どもが大学出るまであと11年半。
それまで1つの目標に向かって頑張ろう!と・・・。
お酒はそこそこに(笑)。健康でやって行きましょう!

18:30に集合して、22:01の信越線で帰って来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿