~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年9月10日火曜日

偶然って・・・。

お客さんから、オリンピックが決まるは「安倍さん関係」ときいたので、調べてみたら
本当にその通り。
たまたまでしょうが、「落選」もこれまた、別の関係者・・・。


1964年東京五輪が決まった時の総理大臣 岸信介(安倍の祖父)
札幌五輪が決まった時の総理大臣 佐藤栄作(安倍の大叔父)
2020年東京五輪が決まった時の総理大臣 安倍晋三


1960年東京立候補 落選 当時の首相鳩山一郎
2016年東京立候補 落選 当時の首相鳩山由紀夫



金曜ロードショーで「ジブリ」の映画が放映されると、株が乱調気味・・・。
と言われているとか・・・!
何回か重なると、偶然ではなくなって「法則」になるのかな?

占いも(手相とか四柱推命)過去の経験からの統計からの法則から
導き出されると聞いたことがありますが・・・。


ナンバーズやロトも過去からの流れを把握すると当たるようになるのかな?
当たらないということは、基になる数字のデータが少ないのか、
切り口・数字の捉え方が悪いのか!?

ナンバーズ・ロトは、過去の数字を羅列してみると「ばらつき」がなくなってきます。
「さいころ」を何百回・何千回とふると、1・2・3・4・5・6の出た目の数字の
ばらつきがなくなると聞いたことがあるけどそれと同じか!

その出目をうまく組み合わせれば、「当たり!」と・・・。
過去何回かに出た数字は、「重複は不可」なら確率は上がるけど、
「重複は可」だから、いつまでたっても「確率」はいっしょで、つまりは、
いつまでたっても「当たらない!」ということでしょうか・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿