~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月1日土曜日

無事!帰還の友人。

5月の上旬に交通事故に遭い、軽傷を負った友人「K代さん」が、
事故に遭ったから、「宝くじも当たる!」とジャンボを買いに来てくれました。

事故に遭ったらしいという話は、Aっ子先生からメールをもらっていたのですが、
あまり触れてはいけない雰囲気が漂っていたので・・・。

今日来た本人は、"すごく" 触れてもらいたかったようです(汗)
高崎の18号から17号に合流して、国立病院・市役所に曲がるまでの
間で事故に遭ったようです。

左車線を走っていたら、右車線から左車線に車線変更してきた11トントラックに
車の後ろを擦られて、メリーゴーランド状態!?
その勢いで、ガードと11トントラックの間に挟まれて、レスキュー隊出場!

残念ながら!?いやいや幸いにも、ムチ打ちの打撲で済んだようです。
運転していた御主人もほとんど怪我もなく、警察の方にも、
「悪運!?」が強い!よくこの事故でこの軽傷で済んだ!と言われたそうです。

スケバンでならして、数々の悪事をしてきたのに、やはり、
「憎まれっ子、世に憚る」(汗)でしょうか!

たぶん、助手席(左ハンドルなので追い越し車線側)で"ガン"飛ばしていたんだと
思います。トラックの運転手もそのガンに切れちゃったんでしょうね・・・。

そんな図太い神経の持ち主でも、多少は参ったようですが、タダでは起きない。
ちゃんと「減量」して、スリムにきれいになっていました(汗)

元気でよかったです!『慣れない毒舌』で復帰のお祝い!!
そのうち、復帰!?祝いで飲みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿