~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月30日日曜日

電話線延長。

選択式の宝くじ「ナンバーズ・ロト」の発券機の移動は、専門の業者さん
が行わなければならない規定のようで、その移転工事の申請が通り
移転日がやっと決まりました。「7月9日」です。

他の2台の機械は、自分で動かしてもいいようなのです。
「宝くじの当たり・はずれ」を見る機械と「BIG・toto」の機械です。
2台とも電話機回線が必要なのですが、今回の引っ越しは、
外装は、店舗開発の業者さんにお願いして、中や自分で出来る事は、
徹底的に節約しようと思っています。

昨日の午後は、定休日。ホームセンターで電話線20m2本、10m2本&延長用の中継器、
モールとモール用の両面テープ。

壁にうまく!?取りつけて、その後、2台とも試験運転しました。
2台とも、問題なく稼働しました!!

多分、選択式の機械も自分でやってよければ、大丈夫だとは思うのですが・・・。
業者が入ると出張費&作業費で、すぐに○万円。
ホームセンターで購入して、自分で取り付けられれば10分の1の費用でできるのに!

でもその業者さんのお陰で「7月9日」と日も決まり、10日からジャンボの初日と。
考えようによって、それもいいのかな!?
ゆっくり、引っ越し作業もできることだし・・・!







0 件のコメント:

コメントを投稿