~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月13日木曜日

梅、購入。

今年は、「梅」の出来が悪いと聞いていましたが、
店頭に並らび始めた「梅」は、いい出来です。
価格も去年に比べて、半分以下ではないでしょうか!

確か去年は、「白加賀」2KGが、発売当初は880円の記憶がありますが、
今年は、298円です。
梅自体にも傷はほとんど見当たらずに、いいです!

なんでこんなに安いのでしょうか!
取りあえず、昨日6KG 買いました。
この6KGで、店頭用はじゅんぶん間に合います。
あと3KGほど買って、自宅用・贈答!?用にしようかな・・・。

この価格での出荷で、生産農家は採算があうのでしょうか?
心配になってしまいます・・・。
不思議です!安すぎます!

「南高梅」も、昨年1KG980円だったのが今年は480円で店頭に並んでいます。
高嶺の花の「南高梅」もこの価格なら、梅シロップにいいかもしれません!
フルーティーないい香りの梅シロップが出来るのでしょうね!

来年、この価格で買えるかどうかわからないので、今年挑戦してみようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿