~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月25日火曜日

病院のはしご

今日は、2ヵ月に1回の定期検診。
血液検査の数値は、全て良好!前回に引き続き問題ないので、薬が減りました!

ただ、6月に入り、「耳鳴り」がするので内科の先生に聞いたら、
耳鼻科の診察をすすめられました。
「急性の難聴」の気もあるので、ほっとくと聞こえなくなるよ!と。

内科は午前中いっぱいかかるなか!と予定していたのが
10:30には会計まですんだので、その足で耳鼻科へ。

いろいろ検査をして、「異常なし」。
検査もマイポートで行う肌診断の検査機のように!?測るたびに
数値が変って来て・・・。
でも、「異常なし」のお墨付きをいただいた訳で・・・。

一昨日の日曜日は「ひどかった!」のですが、昨日今日はすこぶる良好で・・・。
日曜日は、土曜の飲み過ぎが原因でしょうか(汗)

体調とか気圧で、変わるようなので、そう言うことも要因の一つかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿