~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月4日火曜日

季節がら・・・。

今日は「夏日」でしょうか!
先月の下旬あたりから、ビールの季節なのでしょうか!?
いろいろな人から、「飲み行こう!」と声が掛かって来ました。
まあ、季節の挨拶代わりと言われれば、それまでですが・・・。

ただ、めんどくさがり屋なので、
「いつ・どこで・何時」に来い!と言われれば、出かけて行くのですが、
全部決めてね!メンバーは・・・。予算は・・・。と振られると重い腰が、
沈み込んで、一切出かける気にはならないという変わりものです。
希望もなにもないので、設定さえしてくれれば・・・。


昨日は、滅多に定価で手に入らない、焼酎「侍士の門(さむらいのもん)」&
くろさつま(佐藤の黒で有名な蔵元)を買ってきてもらいました。
早速、くろさつまを水割り・お湯割りで1杯づつ飲みました。

買ってきてくれた方が言うには、「佐藤の黒」と「くろさつま」は、
一般人は、どっちがどっちかわからない位、似たような"味"だそうで、
たしかに、美味しかったし、飲みやすかった!です。

焼酎にハマってから、1年が過ぎようとしています(汗)
今回の2本とも1升瓶です・・・。
4合瓶から1升瓶に・・・。なんかな~!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿