~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月10日月曜日

キャリーオーバー

ロト6が、305,421,962
ロト7が、321,524,240とWで発生しています。

もちろんBIGも1桁多い『63億円のキャリーオーバー』と・・・。まあ、凄すぎます!
買っても当たらない、けど買わなければ決して当たらない・・・。
1等当せんの確率は、非常に低い!低すぎるのですが・・・。
まあ、夢を見ましょう(汗)

1等~5,6等の全部の当せんの払い戻し金額の合計は5割。
全部当たったとして、5分5分。
いっそのこと、株が上がるか下がるか何も考えずに買ってみてもいいかもね~!?
今日は、気分がいいから「買い」、調子悪いから「売り」。と(汗)
トータルで考えると年間購買額を「NISA」で運用した方がいいかも・・・。

といっても、宝くじは当たる人には当たるんですよね~!
3枚だけ、5枚だけと買った人にも当たっているようだし・・・。
「運」、正に「運」。
1口、200円もしくは300円なので買えちゃうんだよね!
週に4回、億万長者への挑戦が続いています(汗)


3月までの昨年度の宝くじの売上が、新聞に出ていましたね。
前年対比でいくと、9%以上のすごい落ち込み。
もともとの数字が大きいから、大変ですね。
年間で1兆円も売れていたのが、昨年度は1兆に届かなかったようで・・・。

払い戻しでMAX5割。残りの5千億円で様々な事業!?
これ以上は書きませんが、自分も理事の一人として天上りさせてくらないかな(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿