~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月5日水曜日

パソコン光

店のクレジットの端末が「光」にしないと「保守」ができない!と
言うことで、工事をしました。

折角なので、パソコンも光WIFIを使おうと思っています。
ちょうど、2年前docomoのWifiを2年割で使い始めて、7月が解約月!?
になっているので、タイミング的にもちょうどいいです!

設定を今朝からしていたのですがなかなかうまく行かず・・・。
やっと、先程終わりました。

順調に開通です。
古いパソコンも1度初期化してからつかいたいな~と思っているのですが、
そのCD類が見つかりません・・・。
古いPCでネットを使わなければそれで構わないのですが、
資生堂の「わたしプラス」というのには、どうしても必要なのです。

タブレットで充分だと思うのですが、PCでないとダメ!なのかな!?

資生堂の美容部員さん、社員の方もパートの方もipadもってます。
テキストとか美容情報なんか、すべてそれで管理しているようです。
全社員に持たすなんて、さすが資生堂!

テキストなんてホントにもって来い!ですね。
場所はとらないし・・・。いろいろ更新も随時できるだろうし・・・。
化粧品の使用成分なんかもすぐに調べられるだろうし・・・。

社員だけでなく、店舗にも無料で配ってくれないかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿