~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月12日水曜日

落ち着かない日が続いています。

5月末で会社の決算を迎え、その事務処理に加え、先週金までジャンボの販売、
それが終了したらマイポート通信7月号の原稿や印刷作業に取り掛かり始めました。

&7月の上旬に宝くじ売り場のお引越しを考えています。
素案は出来つつあるのですが、端末の移動に書面の手続き等が
必要で、なんやかんやと忙しくしています・・・。
処理能力のキャパが小さい為に、いくつかの事を同時進行すると、
フリーズして、動かなくなってしまいます。

自分で言うのはなんなんですが、ひとつひとつのことをやって行くのは、
要領よく出来るのですが、同時進行は苦手!です。

決算の方は、銀行で「残高証明」を発行してもらえば、だいたい済む段階にきました。
あとは、会計事務所がきれい!?に仕上げてくれます。

問題は、「引っ越し」です。
外観は、自分でやろうかなと思ったのですが「販売の命!?」なので
店舗デザインに依頼して作ってもらうことにしました。

売り場の机・整理棚等は、本店に眠っている?ものを極力つかう予定です。

「引っ越し先」ですが、"たい焼き屋"さんがあった場所です。
宝くじ売り場もだいぶ広くなる予定です!



0 件のコメント:

コメントを投稿