~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月24日月曜日

転がった。擦りむいた。

6月に入ってから、ブログ休みがちです(汗)
時間があると、メジャーを持っていろいろなところを測っています・・・。
ただ、それだけなんです。停滞気味の理由は!

体調はすこぶるいいです!
ただ、土曜日に酔っ払って転がって左ひじにすり傷が・・・。
すり傷くらいで済んで不幸中の幸いですが・・・。

以前も焼酎を飲み過ぎて、お店の会計まではよかったのですが、
歩き始めてから急に"酔い"が回って、所謂「千鳥あし」状態・・・。
お酒は、ほどほどにしないといけません!

それでも、ちゃんと家に帰れるので不思議なものです・・・。
土曜日に飲み屋さんからでて、1kmほどのところで携帯が無い事に気づき、
もしかしたら、転がったところに落としたかな!と引き換えしたら、
ちゃんと!?歩道に落ちていました(汗)。

ところどころの記憶は、あるのですがね~。
そのあとは、朝の5時に目覚めるまで覚えがありません(汗)

これからも飲み会はあるでしょうが、飲み過ぎに注意しよっと!
もう、若くないし!血液もさらさらになったら、お酒に弱くなったし!
こういう自覚があるんだから、なおさら注意しなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿