~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年6月17日月曜日

マイポート通信。

マイポート通信VOL.48の投函の準備ができました。
昨日の午前中に最後の印刷を表裏4枚して、午後から袋詰め。
どうにかこうにか出来上がり!

明日、佐川さんに集荷の電話をして、午後取り来てもらいます!
会員さんのお手元には、22日もしくは24日には届く予定です。

マイポート通信を発送している方は、過去1年間にマイポートで
3,000円以上お買い上げをしてくれている方にお送りしています。

レジと連動しているので、先月までは来ていたのに今月来ないわよ!
と言う方は、この1年間のお買い物の金額が満たされていなかったのかな・・・。
また年間累計で3,000円以上になれば、お送り再開します(汗)

今月の内容ですが、
  • 景品セールのお知らせ
  • ごあいさつ
  • マイポートカレンダー
  • こんにちは。奥さんです。
  • 今月の"韓流"便り~。
  • 末広がりの八の日、店長日記。
  • 資生堂ニュース
  • マックスFニュース
  • コーセーニュース
  • リサージボーテ「体験会」のお知らせ
  • カネボウニュース
  • ~メイク/お肌の~「お悩み解決」レッスン会のお知らせ
以上となっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿