~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年11月26日水曜日

いず様考案美菜餃子by東京餃子楼茶沢店



23日は、三軒茶屋へ。三軒茶屋と下北沢を結ぶ”茶沢通り”の
餃子専門店「東京餃子楼」へ・・・。


自分は知らない声優さんなのですが、橋田いずみさんと
コラボした「いず様考案」の美菜餃子が今は”売り”のようです



右から美菜餃子・味噌餃子・焼餃子(にんにく抜き)



ライスに卵かけセット
(卵としょうゆ麹が絶妙にいいようです・・・。)



 きゅうり・キャベツ ↑   ↓もやし  のサイドメニュー



もう一つの”売り”の「鶏白湯ラーメン」。美味しかった!
鶏肉は通常の倍の4枚(汗)
都会ですね!?これでメニューはほとんどかな・・・。
あとは、にんにく入りやニラ入りの餃子・水餃子など残すのみ。
ビール飲みたかった!!

この店、11月27日18:15頃、テレ朝のスーパーJチャンネルで
紹介されるようです・・・。



 餃子を食べて、三茶の街をぶらぶらと・・・。
2時間ほど散策して、少々疲れたので星野珈琲で一服。



お茶の後、また2時間ほど潰して早めの夕食。そば。
これも茶沢通りのお蕎麦屋さんにて・・・。
6時ころ三茶を出て、20:21に磯部駅に無事到着!

0 件のコメント:

コメントを投稿