~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年11月9日日曜日

2月の大雪の時。

昨日から、くりまんさんのブログyume-no-nakadeと
自分のサイトにつながりません。
同じgoogleのブログサイトです。他は全部つながるのですが・・・。

10月下旬、札幌で「雪」。
群馬でもこの頃の朝夕の冷え込みで、お客さんの話題は、
また、2月のような”大雪”になるのかね~!と・・・。

今年の2月8日、2月14日の2回の大雪の時、
実は「入院」していました。
ので、その時の”大変さ”は体験していないのです(汗)。

こんなこと言っては、なんなんですが、朝昼晩3食の食事が
ついて、暖房で室内は常に25℃。
温泉はついていませんでしたが、自由にシャワー浴びられて・・・。
「リゾート」気分でした。

ステロイドの服用2日目から36.5℃前後の体温をキープ
していました。病棟の散歩はもちろん、トイレも自由。
点滴も1回もしなくて、1日3回食後の服用のみ。

6階の病棟から、銀世界を眺めていました。
窓からは、国道17号・烏川(!?)・河川敷の教習所の風景が
よく見えて・・・。
病院の駐車場の「雪かき」も何もすることがないので眺めていました・・・。

入院中は、朝7時ころ起床してまずは体重測定。&軽い散歩。
8時の朝食を食べて、シャワーの順番取り。
9時に体温・脈・血圧測定。
お昼まで、2日に1回はシャワーを浴びたり、テレビ・読書。
週に2回ほど、シャワーの後にコインランドリーでお洗濯!?

午後は、テレビ「相棒シリーズの再放送」「ソチ冬季五輪」

6時の夕食。

食事だけが楽しみで・・・。
言葉は悪いですが、飼育されているようで・・・。

この冬、大雪にならないことを祈ってます・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿