~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年11月28日金曜日

検診の目的

今日は、定期検診。
定期検診の目的は、病状が安定しているかどうかの確認と
スレロイド(プレドニン)の副作用が出ていないかの確認。

症状が悪いと、自分の体なのでなんとなく「おかしいぞ!」
とわかるので、自分の重点は「副作用」です!

血液検査の発達!?(新しい酵素の発見)で血液検査の数値で
どの内臓にどう影響が出ているかの判断ができるようだし、
尿の検査で「糖尿」の検査もできるので、有難いことです。
血液も尿も数値的には、安定しています!


今日は、プレドニンが15MLだったのが14MLに減少。
当初の予定では、今頃は5MLを切っている予定だったけど
8月の「再燃」でまだまだ”道半ば”・・・。7月下旬に9MLに
減っていたのが、”再燃”の8月5日には、20MLに増加したけど
その後順調に減っていると、前向きに考えています(汗)


たぶん、”完治”は難しいだろうけど、”寛解”にはなりたい!
”完治”もまれにいるようなので、変わり者自分としては、
”完治”目指して、頑張ります!?

11月は7日に引き続き、2回目。
「特定疾患」該当なので、今日は診察料+クスリ代が無料。
ほんとうに助かります!

そうそう、高崎総合医療センターの2階のファミマがオープン
していました。以前の売店より倍くらい広くなっていて、
商品的にも充実していました。

そうなりたくはないけど、入院したとしても入院生活に
「ハリ」ができるかもしれません・・・。
アルコール・たばこはなかったです。
入院に必要なものも充実してました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿