~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年11月17日月曜日

コンビニオープン!?

今日は、10月23日(木)の抜歯、10月30日(木)の抜糸に続いて、
顎骨壊死にかかっていないかの途中経過検診。

何もなかったです・・・。歯槽膿漏なども心配ないので
BP製剤アレンドロン酸錠の服用も、
次回の(28日)結節性多発動脈炎の検診で再開かな!?

血液検査・尿検査・クスリがないと早い!早い!
9:00の予約で、診察・会計終えて病院を出たのが9:25。

口腔外科は、病院の2階にあるのですが同じ2階に
食堂・売店もあります。
入院中は「暇」だったので、6階の病室からエレベーターを使い
よく院内散歩をしていたのですが、ちょくちょく売店にも寄らせて
もらいました。

その売店が、ファミマになるようです!
まだ改装中のようですが、いつオープンするのかな?
新し物好きな自分としては、検診の際オープンしてたら、
寄っちゃいます!27日にはオープンしているかな・・・。
院内のコンビニというのは、取り扱い商品は変わるのでしょうね?

院内にコンビニがあるだけで、入院生活も明るくなるような
気がします。
入院中って、することないし・・・。
そう考えると、街のコンビニと商品はあまり変わって
欲しくないな!さすがに、アルコール・たばこはないだろうな!?

おでんはあるのかな?
オープンを楽しみに待たせてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿