~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年11月13日木曜日

退院祝い

もう1ヶ月以上も前のことですが、同級生が「退院祝」を
開いてくれました。

2月の下旬に退院して「暖かくなるGW明けにでも」と言って
くれていたのですが、延び延びになり、
皆さんの都合で9月27日(土)に開いてくれたのです。

約10人ほど年に3~4回集まって飲んだくれている同級生で、
男女それぞれ5名づつ・・・。
男だけなら、飲んで終わりでしょうが、そこは百戦錬磨!?の
女性軍。きれいなカーネーションを中心にした花束まで用意
してくれました。ありがたいことです。

その上、自分の飲み代も出席者で割り勘してくれて、
滅多にない「至れり尽くせり」の会でした。

まあ、幹事のK代さんは10人以上の宴会で「幹事ただ!」を
適用してくれたのでしょうが・・・(汗)
そこの居酒屋にはそんなサービスはない!と言われたとしても
脅して例外を作らせたはずです。(間違いない・・・。)

その人たちとの忘年会の連絡が来ました。
その日、卒業した青年会議所の例会があったり、
伝馬町から東京日帰り旅行の連絡ももらったり・・・。
1番早く連絡をもらった「同級生との忘年会:1次会のみ」
出席しようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿