~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年11月7日金曜日

冬眠がしたい!

朝夕、冷え込むようになりました。
病気になってから、”寒さ”に敏感になってしまいました。
気温の低下と共に体調もなんとなくすぐれません(汗)
特に夕方以降、ふくらはぎから土ふまずにかけて、
”だるおも~”で、すべてが億劫になってしまいます・・・。
ステロイドの服用は、朝食後に1日分全部の飲むので、
”薬が切れる”!?のでしょうね。きっと。


10月20日から、ヒートテックの「極暖」という長袖の下着と
タイツをはき始めました。
これはまだ序の口でしょうね・・・。

下着は重ね着して、薄いダウンのベストを着て、
レッグウォーマーをして・・・。
とりあえず、出来る限りの防寒対策をしたいです。

あとは、電気ファンヒーターを”がんがん”かけて、
膝掛け毛布もいいですね!
使い捨てカイロも必需品です!

室内にいて、寒さと戦わなければならないのですが、
もし、屋外の仕事だったら転職を考えなければ
いけなかったでしょうね・・・。

退院してからの外来通院も眼科を入れれば、
もう20回近くなります・・・。
「有給の消化!」なんて、福利厚生のしっかりした大企業や
公務員でなければ”無理”な環境を考えれば、
仕事が続けられるのは、有難いことです!
(もう、肩たたきされているでしょうね。きっと!)

でも本音を言うと、12月~3月の4ヶ月間は《冬眠がしたい!》

今日は、定期検診です。高崎総合に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿