~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年1月7日火曜日

万歩計で計測。その4

1つの予定。「仙台牛タン定食を食べる!」を実行に・・・。
東京駅のグルメストリートへいったら、なんとなんとお正月特別営業時間・・・。
で、グランルーフへ。ここも特別営業時間!!。

やられちゃいました!
駅の中のコンビニも閉まっているし、オフィスビルのコンビニもダメだろうな・・・。
新宿とか行けば大丈夫だろうけど・・・。

ホテルの部屋で愚だ愚だしている時に、ホテルのレストランもチェックしておいたので、
その中で、1番リーゾナブルのところへ・・・・。やってました。よかった!

結局、居酒屋で飲むより安上がりに済みました(汗)
その足で、「KITTE」へ。地下にコンビニがあったので行ってみたら、
営業中。このあとのアルコール&つまみ&スイーツを買い込んで
ホテルへ戻りました。

部屋へもどって、万歩計を見てみたら、『2万2千歩』越え・・・。
約18キロの歩行とのこと。
通りで疲れた訳だ・・・。

行き当たりばったりだったけど、おもしろい1日でした。
そのあと、子どもの部屋で自分はベッドの上で奥さんはソファーで
寝込んでしまったので、子どもたちに追い出されました・・・(汗)

明日の朝食を8時と予定を立てて、すごすごと自分たちの部屋に引き揚げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿