~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年1月6日月曜日

万歩計で計測。その3

銀座へ出て、下の娘が「財布が欲しい!」というので、
取りあえず、「松屋」・・・。残念ながらお気に入りがないようなので
「プランタン」へ。

1階をブラブラして、やっと見つけたようです。それから会計の長蛇の列の最後尾へ(汗)。
時間が掛かりそうだったので、地下へ。美味しそうなフレッシュジュースの
お店があったので、カウンター席もちょうど2つ開いていたので上の娘とそこで待つ事に。

しばらくしたら、奥さんと下の娘がやって来て、飲み掛けのジュースを飲まれて!?
「福袋」を買いに・・・。

お昼の時に、親戚&家族からのお年玉を渡しておいたので、
気も大きくなっていたのでしょうか・・・。
下の娘の財布は、暮れの2日間店の掃除の手伝いをしたので、
そのアルバイト分として買いました・・・。

銀座でした(汗)そのあと、丸井・ルミネに行きましたが、ちょっと年齢的に合わない・・・。
丸井・ルミネは、上から下まで見たのですが、なかったです・・・。
やはり、新宿・渋谷・原宿がよかったかな・・・。

ちょっとあきらめかけていたのですが、何気に西銀座デパートには行ったら、
思いがけず、庶民的(汗)

2人が1万円の福袋をそれぞれ買ったようです。
もう、自分は疲れて外に出たガードレールに座り込んでいました・・・。
こういう姿のお父さん、あちらこちらで見かけました(汗&笑)

それから、有楽町駅まで歩くか、東京駅まで歩くかを考えたのですが、
疲れて、タクシーに乗ってしまいました・・・(汗)
でも、1メーターの710円で間にあったので、4人分と考えるとイイ選択でした・・・。

で、ホテルでチェックインしてひと休み・・・。
福袋を見たり、持ち込んだスナック&ペットボトルで愚だ愚だと!

時計をみたら、19:00ちょっと前!19:30になったら、夕ご飯を食べに出る予定を立てて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿