~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年1月30日木曜日

懲りずに・・・!

早いもので、2月になろうかと・・・。ことしも既に1ヶ月過ぎ去ろうとしています。

ここ2カ月ほど、延々と!?「不明熱」と戦っています。
昨日も懲りずに10時の予約~検査&検査に追われて病院が出たのが夕方5時。

昨日は、ある検査結果をいつもの担当医が見て、他の科の専門の先生に診てもらいましょう!
と急遽、セカンドオピニオン!?の逆!?提案!

いつもは、総合内科なのですが、呼吸器科と消化器科の先生にも見て頂けました。
進展があったと言えばあったのですが結論は出ず・・・。

いつもの担当医が、明日は午後から病院で診察をしますので、
他の専門医の意見も集約したいので、午後から来ませんか?
とお誘いを受け、昨日に引き続き今日も行って来ちゃいました・・・。

不明熱の原因には近づけなかったのですが、いろいろな検査が入って来ました!
口の悪い人がいうと、今の医者の食い扶持は"検査&検査"だそうで、
自分もその深みにハマったかな!?いやいや、そんなことないです!
病気(発熱)の原因が特定されないのは結構つらいものです。
特定されなければ、治療の第1歩に立てない訳ですから!
以前のように「たぶん・・・これかな?」の見切り発車は許されないのでしょうね!

昨日の「3人寄れば・・・」のセカンドオピニオンのお陰で、
診療内容・方法が変わるようです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿