~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年1月13日月曜日

不明熱。その2

1月6日の月曜にに病院へ行って、より精密な血液検査をしてきました。
通常の検査は、30分~40分で結果が出るのですが、尿検査・抗核抗体検査は、
ちょっと、時間がかかるようです・・・。
でも、11日の土曜には結果がでるようで、土曜日は午後も診察をしているので、
午後に行って来ました・・・。

大体結果はわかったのですが、最終決断は、大きな病院へ行って、
詳細な検査をということになりました・・・。

紹介状を書いてもらって、この3連休が明けた来週にも行ってこようかと思います。


検査項目の基準値&結果のデータもちゃんともらいました。
その数値を基にネットで検索もしてみました。

ネットの情報欄というのは、結構参考になります・・・。
以前なら、いろいろと本を買ったり、多分医師にとんちんかんな質問をしたり
とあったでしょうが、大雑把な判断材料は揃っていて有難いものです。

事前にしておかなければならない準備等も計画も立てやすいし!
あとは、もう一度検査をして、その結果で専門医に委ねるしかないですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿