~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年1月9日木曜日

万歩計で計測。2日目

朝はホテルでモーニング!?
10:30頃にチェックアウトして、荷物もホテルで預かってもらえました。

歩いて、八重洲ブックセンターへ。
その途中、箱根駅伝のスタッフジャンバーを着てる人がいました。
その道が、駅伝のコースになっていたのです・・・。

来るとしてもあと3時間位はかかりそうなので、予定通りブックセンターへ。
本屋さんで1時間位いたでしょうか・・・!

ちょっと早いけど、お昼に。予定の「牛タン定食」を食べなくては!
グランルーフの地下の「伊達の牛タン」屋さんに・・・。
もう既に数名の行列が。他に行っても同じだろうとここで待つ事にしました。

いつ飲んでもあのテールスープ?おいしいですね・・・!
満足!満足!。帰る間際にやっと目的が果たせました!!

行列&食事で1時間以上過ごしてしまったのでしょうか・・・。
急いで、箱根駅伝の見学に。
ヘリコプターの音がうるさいです。

1位の東洋はもう行ってしまったようです・・・。
駒澤・日体大・早稲田と続いてあっという間に過ぎ去って行ってしまいました。
続々来て、続々走り去って行きます・・・。

箱根駅伝も思いがけず、見る事ができました。
予定に入れていれば、もう少しコースの下準備等していたのですが・・・。

これからお土産を買いに行きます。
東京駅の地下のテレビ局が出ているブースに行きたいと子どものリクエストが・・・。

安中榛名駅に停まる新幹線15:04に乗れればいいので。余裕があります。
東海道新幹線は有楽町駅そばの火事で大混乱とのこと。知りませんでした。
長野新幹線は、順調に運行されていました・・・。

17:00にわんこを病院に迎え行って、無事帰宅!

今日は、7,800歩ほどでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿