~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2014年1月2日木曜日

本格始動!?

まずは、初詣。
去年1年のお礼と今年1年の「無事」を祈念しなくては・・・。

そのあと、わんこを動物病院!?ホテル!?に預けに行って、東京に行って来ます。

年末年始実家に帰ってこない娘と合流して、ゆっくり過ごそうかと・・・。
12月に解禁になった、「就活」に頑張ってる!?苦戦している!?途中経過・愚痴も聞かなくては・・・。

もう一人の4月から大学生になる子どもの準備の下見!?もしなくてはならないし、
結構ハードな1日になりそうです。

東京のデパートの初売りとか行ってみたいけど、そんな余裕ないかな(汗)

あ~!お金かかりそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿